応援リスト(78)
旧閲覧数:2553
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

まるで、映画を観ているような完成度の高い、そして密度の濃い作品です。しかし、いかにも謎を残しながら中断された感が否めません。この先を読みたくてなりません。いつの日か加筆されることを切望します。

この作品は非公開になりました

天川 青大
ここまで、虜にしてしまう宇宙って、すごい❗だけど、宇宙を恋人に選ぶ人が存在するなんて…すご過ぎる❗
天川 青大
新機軸のイラストクイズ。これは面白そうですね。俳句仲間を増やそうという巧みな【技】ですね。すごいです。 答えは、まだ思いつきませんが、考えてみます。 それにしても女郎花さんの間口の広さと独創性に脱帽で

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

天上織姫

中華風。

恋愛 連載中
7時間12分 (258,827文字)