応援リスト(17)
旧閲覧数:696
0PV

作品 21作品

櫻花 葵
心暖まる素敵な作品ですね☆ 凄く癒されます(^-^) 愛がイラストから溢れだしてますね! パッピーX'mas!
櫻花 葵
美しい幻想的な世界に行ったような、素敵な作品ですね♪ 実際に見てみたくなりました!
櫻花 葵
幻想的な素敵な作品ですね☆ 皆様が愛に包まれて、暖かなX'masを迎えられるような、そんな感覚を覚えます♪
櫻花 葵
可愛らしい写真と想いを込めたメッセージにぐっと胸に響きました! 頑張れ受験生( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
櫻花 葵
可愛らしいイラストですね☆ 私なら開けちゃうかなぁw 爆発してもいいからw
櫻花 葵
素晴らしき挑戦的な作品に感動を覚えます!私にはとうてい真似出来ない最高の作品ですね☆ でもやってみたいと思ったりしてw
櫻花 葵
幸せがいっぱい詰まっている。 そんな感覚を覚えます! そして、とても暖かな感じが凄く好きです☆ みんなが素敵なX'masを迎えて、そこには愛があり、夢があり、笑顔があるようになったら良いなと思いました

この作品は非公開になりました