応援リスト(26)
旧閲覧数:696
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
海空さんの書く詩の世界は、美しさの中にも切なさがあり、切なさの中にも美しさがある。その表現が素晴らしく、心を奪われます。そして、おまけの詩も感動しました。ありがとう☆ずっと待ってるから、頑張ってね☆
櫻花 葵
美しい言葉が美しい旋律を奏で、読み手を美しい世界へと誘います。その世界は優しさだけでなく、切なさも融合し、読み手を感動の世界へと誘います。素敵な作品でした。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

櫻花 葵
素敵なイラストありがとうございました(^з^)-☆詩の方はガッチリ任せて下さい(^-^)
櫻花 葵
1日の終わりを告げているような、明日への希望を示しているような、素敵な作品です☆