応援リスト(7)
旧閲覧数:2085
0PV

作品 24作品

全話素敵でしたが、特に机上の…と小悪魔の…がお気に入りです。幸せ気分をたくさん分けてもらいました。
朝倉りと
もどかしくて切なくて息苦しくなる。でもどんより暗くならないのは主人公の性格のおかげで、こういう性格憧れちゃいます。
読んでるとき、雨が降るという偶然のサプライズのおかげで、より楽しめました。 登場人物たちに魅力があるのは、きっと、作者サンの人柄の良さが滲み出ているからこそなんじゃないかと思いました。
こちらもやはり本格的で、プロとしか思えない程の完成度の高い素晴らしい作品でした。
不思議と引き込まれる素敵な作品でした。登場人物たちの優しさが心に染み込んで、あったかい気持ちになりました。
朝倉りと
とても不思議なお話で、ひきこまれ一気に読んじゃいました。
かわいらしくて微笑ましくて、笑いあり涙ありで最後まで楽しめました。
朝倉りと
登場人物全員が素敵な方たちばかりで、応援したくなります。
怖いだけじゃなくて、哀しみや切なさもありいろいろと考えさせられました。
朝倉りと
壮大なストーリーで、謎が気になり読み始めると止まらなくなりました。
自分の読みが当たってて思わずやっぱりと呟いちゃいました。すごくおもしろかったです。結末が早く知りたくて、寝る間を惜しんで読みました。
朝倉りと
本格的な小説。文章力が凄く、設定も登場人物たちの個性もしっかりしていて、深く引き込まれる魅力ある作品でした。
途中からストーカーの正体はわかったものの、結末が気になり一気に読んじゃいました。衝撃のラストで、読み終えた今もいろいろと考えさせられます。
本編を読んでからだいぶ経っているのですが、ちゃんと内容覚えてました。一番登場回数が少ないのに、一番記憶に残る謎なあの人、良い味出してて気になります。
朝倉りと
もどかしくて切なくて、でもキュンとしたり、共感出来る部分も多くてハマッちゃいました。表紙絵も素敵で、読み始めるきっかけでした。

この作品は非公開になりました

朝倉りと
今までにないほど最高に素晴らしい作品。謎解きは全て惨敗でしたが、最後まで楽しめます。