応援リスト(136)
旧閲覧数:2734
0PV

作品 16作品

上杉ゅぅ
【遺留残像】 何気ない日頃の風景 私の 心の扉が開くとき 心に忍び寄る闇が広がり… 私にしか 見えない あるもの… 私には 見えない あるもの… 全てが見えたある夏の日に… 全てのアリアは音を立てて崩
大観覧車ゎデートspot💓 乗りたく無くてものせられて 見る景色ゎ美しすぎて 恋達の街角💓🔔〓 君何思う 夏の日に 後悔ゎ一時の露 後の夜明けのための 露払いゅぅ(^^)/
可愛い~💓〓 雪の妖精です。 悲しいことが有ると 現れてそっと涙を拭いて 一緒に泣いてくれる。 話も一晩中聞いてくれる。 お伽噺から抜け出して 悲しみパトロールです。ゅぅ(^^)/
凄い! 幻想的なimage 闘神の女神💓 天より陽炎の都に降り立つゅぅ(^^)/
赤色のゆり? 太陽の花のように 全てを笑顔で優しく包む 織り姫さんの化身💓🔔〓[?]★ のようです。 ★織り姫草[?]★🔔〓✨ 優しさゎ 心のゆとり 母の愛💓 写真にたくし 届ける笑顔ゅぅ(^^)/

この作品は非公開になりました

上杉ゅぅ
タクリコちゃんの夏散歩! お水を持って お皿を二枚に お弁当に水筒(ステンレス製のお洒落えりっぴーversion) お化粧セットに←どちらにお出掛け?(^_^)v 〓〓Jk 言葉颱風に雨戸打ち付け s
愛する人と突然の別れ! 気持ちの整理がつかず 何も手につかない。 大好きな大切な人と二度と合えない。 この悲しみを乗り越えると 何が見えるの? りんさんの文庫書籍で学びます。ゅぅ(^^)/
壮大なスケールの物語。 愛ゎ人類の処方箋に成り得るか⁉ 第三の敵? 自然が味方する未来は? 勇気とは守るべき者が有り心に宿る女神の言の葉ゅぅ(^^)/