応援リスト(26)
旧閲覧数:2593
0PV

作品 27作品

余りのクオリティに、なんと言ったら良いのか分からなくなりました\(^o^)/上手すぎです。最高ですっ!キャラの綺麗さや可愛さは勿論のこと、背景への手の混み方もまた感嘆させられます(>_<)月の煌めき、

この作品は非公開になりました

騙されるな!こんなに可愛い妹がいる時点で主人公は既にリア充だwwwww 更新すげぇ楽しみwww
余りに面白くて、気付けば最新ページまで読みきってしまいました。読者を全く飽きさせない文章の運び。()を使った注釈による心遣いも大変嬉しいです。こんな面白い小説が無料で読めるというのだから堪らない。

第1話

2時間19分 (82,849文字)
それなりに面白いかな、と感じました。翔とフーの関わり合の流れはとても好感が持てました。しかしそれ以降が所々適当かな、と。いえ、面白いのですけれど… 疑問点は、貨幣価値。読んでてよくわからなかったので、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もうこのシリーズに触れてしまうと後戻りは出来ないくらいに面白すぎて最高すぎて楽しすぎてもはや神としかいえないほどに素晴らしくて、とにかくもう、更新が楽しみでならない小説です\(^o^)/僅かなポイン