色無き王と赤の魔女Ⅱ

魔法が使えなくたって武器が強けりゃ関係ないよね

好日

4時間43分 (169,722文字)

3,509 665

あらすじ

前巻/_novel_view?w=22669262 次巻/_novel_view?w=23359953 __________________________  世界は一つではな

シリーズタグ

感想・レビュー 4

長文注意 この物語の魅力はまず第一に話のテンポがよいことで物語がストレスなくサクサクと読めます。主人公の性格、語り口のお陰か淡白でありながらも感情表現もしっかりと伝わりアツいときはアツくなれる。情
1件
まずは第二部完走おめでとうございます! 第二部完走まで更新される度に見ていましたが、驚きの終わりでしたね。 クリスとの戦いが終わってさぁ帰ろうという所で、まさかのノエルが行方不明になって終わり
ネタバレあり
2件
テンポが良くて話が面白く、これからも楽しみにさせて頂きます。それにしてもノエルさん可愛過ぎるのとシエナの絵が可愛い。流石、寝太郎さん。
3件
もっと見る