応援リスト(2)
旧閲覧数:479
0PV

作品 15作品

今にも喋りそうでドキドキします(*´ω`*)わーい新しい絵だー♪
りんちゃーん!(*´ω`*)ノシ 白黒猫ラーメン(笑
ギャースΣ( ̄Д ̄;; すみませんごめんなさい私が学園長先に描いてしまって;しかも漫画の存在忘れてt(殴 最近来れてないですが、姉さんをストーキングしたりしてます← 調子よく描かれていて羨ましい(*
なんだか作者さんが可愛くて(文体が好きです)一気読みしちゃいました(*´ω`*)実は私も同じくらいの身長、体重です(やぶぁい……ですね)どうしても揚げ物が食べたいときは、小麦粉を米粉に、フライが食べた
すごく勉強になります(*´ω`*)私もneoさんみたいに上手く描けるようになりたいなぁ……
お礼が遅くなって申し訳ないです!わ、リアリティー溢れてる← オネェが何となく好きな私ですが、変に人間離れしたイメージがあったりで、見た瞬間、 あ、普通だ と思いました(笑)ありがたくちょうだいしますね
毒もってる青い蛙好きです♪(・ω・)綺麗っす なんか、どこ見てるの?みたいな表情とむきゅっと添えた手が可愛くて私のツボです。えぇなんせ変態な私ですから(笑 雨彦さんの黄緑はじめてみたような(*´`*)
にっくっきゅう!← あぁ可愛いよ肉球可愛いです肉球(*´ω`*)毎日犬猫の肉球もいもいしてますが、ピンク系の肉球触りたいです(笑 毎度拡大してじっくり見ているのですが…まつげ長いな可愛いナ…あ、あれ?
面白かったです(*´ω`*)一気に読んでしまいました。ありきたりな幽霊や都市伝説をもじったものではないオリジナリティが素敵。とくに人形と精神異常者の設定がよくある性癖や人形を誰かに見立てるものではなく
うぉぉぉお生足!!(殴 (っд;*)感動で涙がドゥエドゥエ出てきます。あぁ鼻からも涙が← 嬉しい…ほんとお礼にイラいただくなんてどんだけ図々しんだとか思ってたんですけど、これは嬉しい。もう絵師さんから
木場さんの小説は先が気になるものばかりで読み飽きません。丁寧に描かれた描写、無駄のない設定すべて尊敬します。こちらをご覧になったかたには謎の職場もオススメしたいです。(そして話し方が砕けます。ご了承く
うわぁあお(*≧∀≦*)おかわりない画力に圧倒されます!お久しぶりです。最近多忙でエブリスタから離れていました。覚えていらっしゃいますでしょうか( ´△`)アホな子代表水無月です こんな妖怪いるんで