応援リスト(37)
旧閲覧数:1321
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

みんな揃って食べたい食べたいって変わり映えのしないコメントばっかり…… もちろん僕だって、食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

この作品は非公開になりました

対になる作品というのが良く分かるコラボですね。 文字の組み合わせも、デザインの取り合わせもサイコーにカッコイイ!! だけど、三冠店長と並べられると僕まで賞を獲らなければいけないような義務感を感じてしま
すごく可愛くてなのに切なくて いつものひなたさんの作品とはまた違った雰囲気ですね。 概要にある詩もすごく良い雰囲気で、それだけでも独立した作品として成立しそうです。 「人物はダメ、人形ならOK」という

第1話

恋愛 完結
3分 (1,471文字)