応援リスト(13)
旧閲覧数:2950
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

面白い…面白すぎます‼ 何故か胸締め付けられるし❗ 鈴さんに嫌がらせされるとことか新撰組のために倒幕派の仲間になるとことか…涙腺緩んで文字読めない…😭 (鈴さんと3馬鹿許さん…💢) なんか感情的になっ
宣伝ありがとうございます‼ ・・・・めちゃくちゃ面白いですッ😆💕 好みの話ですッ🎵 あぁ!!!!続きが気になります!!!輝生ちゃんを助けた男は誰なんですかぁ???? 更新頑張って下さいぃ!!! 心の底
面白い!!!!!!!!!!!!! 最高だぁああぁああ!!!!!!! 読まないと損ですね! 今後の展開が気になります! 更新頑張って下さい(`ー´ゞ-☆ というか、更新待ちきれないです! 陰から応援して

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

誰にでも平等に接する愛ちゃん最高です! 憧れるぅ~☆ 沖田さんは自分を出せる様になって良かったですし、吉田さんは過去に囚われず仲間と昔の様な仲になれて本当に良かったです! というか、松平さんとの今後の

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました