応援リスト(2)
旧閲覧数:30
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

小來
先生と生徒の恋愛モノがものすごく好きで、2日で読み切っちゃいました( ´艸`) もーきゅんきゅんしました(〃'▽'〃) でも恋愛について色々考えさせてくれる作品だと思います。
小來
めっちゃ良かったです(*´▽`*) 一言では表せないほど。 学校にこんな先生がいたらなぁ…(笑)
小來
王道な感じが凄い好きです..! 二人が微笑ましくて羨ましいです~ 男の子も嫉妬するんですね∑
小來
これを読んで自分もこんな風にならないかなあ、と妄想してしまいました(笑) 恋がしたくなる作品です(^_^)/