応援リスト(56)
旧閲覧数:1470
0PV

作品 27作品

朧風
レビュー失礼します! 先日は誘衣のことを褒めて頂き、ありがとうございました!! 交流イベではお久しぶりですっ、奏吏鴉さん(*゚▽゚*) 邑季さんのお美しい微笑のアップ画に、こちらこそ髪が一瞬でハゲ散ら
朧風
今回は依頼を受けていただき、本当にありがとうございました!! ……きゃああああ(//∇//) ものすごくかっこよくて、なんだかもう月並み程度にしか言葉を並べられない自分が不甲斐なさすぎて申し訳ないです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朧風
失礼します、ぺいんと様ヽ(*´∀`)ノ おお!!華さんに続き蓮まで!!もう感激です。キャラデザわっしょいです! 雨が降っている中、スーツ姿の蓮がネクタイを緩めている……っ! 想像するだけで(^p^)(
朧風
イベント参加ありがとうございます乃煌様ヽ(*´∀`)ノ 楽しみにお待ちしておりました! うわあ!!すごいですっ 蓮がとっても格好良くてもう何度見ても飽きないですっ 背後の風景や手に持った小瓶、そして雨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

第2話

1時間42分 (61,111文字)