応援リスト(5)
旧閲覧数:371
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柑橘
やっぱり女の子が一番映えるのは夏の海ですよね(T人T) 夏が待ち遠しくなるイラストに感服です…!

この作品は非公開になりました

柑橘
イメージ通りかつ想像以上のクオリティです!!(゜∀゜;✨ なんかもう……お金払いたいです本当に( ;∀;)← 今回はたくさんのご依頼がたまっていたようで、お忙しい中お願いして申し訳ありませんでしたm(
柑橘
こんにちはm(_ _)m 未熟な作品を読んで頂き、指摘までして頂いてありがとうございました。 スラコメの件、おっしゃる通りです。こんな当たり前のことをできていなかったというのが恥ずかしい限りです。 参
柑橘
初見レビューすみません(*_*)💦 この御達筆のひとことでポロリと笑わせるセンスに感服です……!(笑) 更新頑張って下さい。 応援してます!m(_ _)m

この作品は非公開になりました

柑橘
こんにちは!『空唄』を読んでからモッティさんの大ファンな柑橘という者です!                真剣な心理描写もあるかと思えば、今作の様にコメディチックな描写も描けるモッティさんの作風が本当

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました