応援リスト(17)
旧閲覧数:1460
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

長月+
すっっっごく面白いです。 練り込まれた設定。丁寧な描写。魅惑的なストーリー。 どれを取っても最高レベルではないでしょうか。 むむむ。 尊敬します。頑張って下さい。 (世辞ではありません)
長月+
はわわ。 どうも、ありがとうございます! 嬉しくて感動して涙が…… 本当にありがとう(v^-゚) 今後のご活躍も応援していますっ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

長月+
うん、面白いね。 井戸端からは特に指摘は無いのだけれど、揚げ足取りのような……そんなレビューをしていきたいと思うよ。 ”読み手”として”レビュワー”としてのレビューだから、あまり作者さんの意思は考えて
長月+
エブリスタで出会った中では一番面白いと思った。もう一度言う。一番面白い、そう感じた。 俺は人の作品を評価する時、十段階表を使うのだが、当て嵌めると下となった。 ※ ―十段階評価― 人物描写・十 情景描