応援リスト(2)
旧閲覧数:439
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

たかな
雨の中…心迷う…救ってくれたのは~✨銀色の髪の天使✨ 哀しみを優しくその手で~癒して🎶 虹色の明日が 二人に来ますように💕
たかな
スターに憧れる南ちゃんのお話😃 さくさく可愛いなぁ⤴とか読みきりました♪ ん?……背中から…寒い〰〰ヨ
たかな
上司と部下の恋話好きなのね😃 高科のキャラ 私好みかもぉ⤴ どんな風に発展してくのかな?楽しみです(^O^)
たかな
黒王子?俺様S教師? いいかもしれない⤴更新頑張ってね😉楽しみに待ってまーす(^o^)/
たかな
はーい😃狼くん待ってましたよ⤴俺様カッコいい狼くんのデレッぷり😉 楽しみにしてます 更新頑張って下さい (^o^)/

この作品は非公開になりました

たかな
裏話って結構楽しいね😃~ 始まりは閃き💡 それからが➰いろいろ苦労してんだなぁ~って(^o^;) これからも楽しみにしてます(^o^)v
たかな
基本 短編好きです😃 ちょっと洒落た捻れあって~楽しかったでーす(^o^)/ また、寄せてね⤴

この作品は非公開になりました