応援リスト(20)
旧閲覧数:1664
0PV

作品 23作品

Riala39
こ、これは…… 「あまりにも最強学園ものが」と言ううたい文句で敬遠してた自分がバカらしくなってしまった…OTZ 設定とか読みやすさとか云々よりも、まず引き込みが違う、うん もちろんその二つも十分にある
Riala39
パッと読んでサッと読み終えるつもりが……章の初めの一言が見たくてつい読み進めてしまいました、こんばんは、通りすがりの"えるれいと☆さんくす"ことRiala39です 誰とか突っ込まないでくださいませ。
Riala39
お、これってもしかして第一レビュー… よっしゃΣΣ(。-∀-)b 文章も読みやすくて、雰囲気も伝わってくるし、話も回りくどくなくて面白い作品です\(^o^)/これははまりそう! そして何よりキャラの個
Riala39
なんと言うかこう…一介の熟練作家が書いたとしか思えない文章力、重厚な内容、そして個性豊かな登場人物たちの描写 かなり引き込まれました☆   そして通りすがりでしたが、チラ見して(結局読み進めましたが)

この作品は非公開になりました

Riala39
(多分)りおさんが言いたいことでもあるのでしょうが なんだか花札の一枚みたいで とても季節を感じられる写真ヽ(*´▽)ノ♪ 紅葉の赤のある紅葉、日本だけみたいですね 他の国では赤の出る種子は氷河期に絶
Riala39
一番最初から引き込まれる感じ! 面白いというよりなんだろう… こう…ワクワクというか、 「お?ちょっとこの後どうなるのよ?」みたいなストーリー展開で物凄く興味引かれます\(^o^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました