題がつくほどの物じゃないラブストーリー

イベ作

門一

恋愛 完結
7分 (3,955文字)

4 1

あらすじ

これは、クリスマスへのクーデター。 これは、クリスマスへの反撃の狼煙。 これは、クリスマスへの宣戦布告。 これは、クリスマスへの挑戦状。 これは、クリスマスへの最終突撃命令。 ――さぁ、一丁切り倒し

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

●設定(B)  超能力もコメディで出てくるとなんとも笑える物になるのだなぁ(褒めことばです)と実感。彼らの言葉のやり取りも分かる部分は面白かったと思います。二人の関係がいまいち見えてこないのは……短編
ネタバレあり
2件
冷血女子高生っぽくてこういうの好き。(雛さんのコメントより来ました←高評価だったので)
2件
○設定 【B】 お母さん、なかなかの芸達者ですね。ということは体育委員の接近に十分前から気付いていたということになりますが、本当の超能力者はママンだったりして(笑) ○文章 【B】 エブリ作品の中では
1件