応援リスト(3)
旧閲覧数:223
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Watari
うわーーーっ! と、寺ちゃんが叫べないので代わりに叫んでみました(笑) 岡本くん派ですが、早く佐藤くんにキメちゃって欲しいです!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Watari
まとまっていて分かりやすく、無駄の無い作品だと思いました。大変面白いです★ サクッと切ない良作です。 ただ、「ぢゃあ」「マヂ」等の表記が作品の良さを半減させてる気がしました。非常に勿体ないです。こだわ