応援リスト(182)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

酪は後ろ足に障害を抱えたマルチーズである。 おまけに皮膚病で、胴体の大半がズルズルのマダラハゲ! 飼い主に捨てられ、本来なら殺処分されるところを、西町の道化師さんが里親として引き取ったのである。 何た

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まっちゃけさんの日記の効用。 1、すごく楽天的になる。 2、やたらお腹が空く ・・・というわけで、ダイエットは常に〝ま、明日から〟ということになるんでございます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

崩壊しつつある日本国家。 もう相当、毒が回ってますからねえ。 どう歯止めをかけたものかと、歯がゆく思えども、いかんせんゴマメの歯ぎしり。 石さん、頑張って下さいね‼ 私も老骨微力ながら、一隅を死守する
かの有名な『風と共に去りぬ』の物語の中で、女性たちがそれぞれに編み物や針仕事を持ち寄って、テーブルを囲むというシーンが出てきますね。 少女時代の私は、そうした優雅な〝手仕事〟に憧れ、何度か挑戦したもの