応援リスト(8)
旧閲覧数:565
0PV

作品 24作品

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)
祝✨完結 悟流くん…頑張ってくれましたね!! 穏やかで、幸せな三人の将来が見えたようで、素敵なラストでした。良作を有難うございました💓

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

✨祝✨完結✨ 美しく純粋な“愛”を見せていただきました。 私の中の、推しメンは優くんでした!

となりに。

恋愛 完結 過激表現
7時間49分 (281,333文字)
maki
運命の人に出逢い…苦しみに抗わず…想いのままに進めると良いけれど… 今は嵐の後の静けさ?それとも嵐の前の…?? お話に引き込まれて、更新追いかけてます💦💦

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

maki
✨祝✨完結✨ 二人の天使の住むお城でのこれからが楽しみです! Ⅳも心待にしています❤
龍牙とまりあとの絡み…今後が楽しみです‼ もちろん麻衣の愛のゆくえも、ワクワクです💓