親愛なる、僕の沙羅へ。

僕の恋人沙羅は、妊娠した。

森内ニコ

恋愛 完結
13時間32分 (487,064文字)

1,117 1.5万

あらすじ

14歳、大好きな先輩と、初めての妊娠。それは神の指を持つピアニストの先輩との、長いお別れの始まりだった。 ☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 沢山の、愛をこめて☆ ☆☆☆☆☆

感想・レビュー 6

ふと、昔読んだこの小説のことを思い出して、何年か振りに読み返しました。 当時よりも大人になった分、2人のまっすぐな思いや姿勢に胸がしめつけられました。 もしかしたら、まだ見つけられていないだけでど
ネタバレあり
1件
涙活させてもらいました。 割とドロドロな展開なのに、不思議な程しっとりとした情感があって、切なくて胸が痛くて、後半からはずっと涙が止まりませんでした。 読みごたえがある素晴らしい作品です。
3件1件
なんで、留学行くか?行かないか?付き合うか?別れるか?の二択なの?サラに待っててくれではダメなの?
1件
もっと見る