応援リスト(86)
旧閲覧数:3931
0PV

作品 26作品

主人公がいきなり魔法学校へ…というか、この世界では魔法が当たり前な前提でストーリーが描かれています。 某魔法学園ハリぽ!(笑)を想像して、読み進めると、良くも悪くも裏切られます♪ ゆるゆるの日常
孤独や他者との間に存在する壁…そういったものは、多かれ少なかれ、ほとんどの人々が持っているはず。 だから、この作品を読んだ時にどことなく、ヒロインが羨ましくもありました。 自身の依存対象である「

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

『秘書と野獣』レビュー!!  営業課事務社員のなるちゃんと、俺様(←これは、自分勝手な男の人のことを指すのかな?)な社長との一風変わったラブ・ストーリー!  ある日突然、社長秘書!? 「職権乱用です」

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

『恋人契約~運命の人~』  レビュー!!  ふーみん…否、課長である貴史と部下の美由が織り成す、オフィス・ラブ・ストーリー。  衝撃的、あまりにも衝撃的な出逢いと、まさかの再会。  流れるように読ませ
石の力を巡る物語と、菜月の置かれた運命。そして、それを取り巻く人々との濃密な関係性。 入り組んだプロットの中に、賞金首の存在……人が人を殺める事実への隠喩を含み、非常に読み応えある内容となってしま

この作品は非公開になりました