「秘密」第1話

秘密を知ろうとしてはいけません。二度と元には戻れなくなります。

茶路

1時間48分 (64,712文字)

1,654 7,127

あらすじ

母と死別した私が暮らすことになった、海辺の町。 私はここで、様々な秘密を知ることになりました。 母の秘密、私自身の秘密…… そして、私の運命を決めることになった洋館の恐ろしい秘密……。 秘密を知ろうと

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

香代子の言葉に魅了され、 敬次郎の醜さに怒りを覚え、 弓浜さんの温かさに泣かされました。 ここまで感情移入して読める作品にはなかなか出会えません。 そしてラストの展開は衝撃の連続! 恐怖しながらもそ
5件1件
 これぞ文学作品!  二人称という極めて珍しい形態(ヒロインが、読者に語り掛ける文体)で進行するストーリー。その内容の密度の濃さ、人間を(悪い部分も含め)描き出す手法のハイレベルさに、ずっと引き込ま
ネタバレあり
10件1件
どうなるんだろ~…ドキドキ(((((゜゜;)
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0