応援リスト(98)
旧閲覧数:980
0PV

作品 21作品

ふふふ、本人がこんな感じと言うなら これが【ゆんゆん】なんですねo(^-^)o
栗大好き(^_^)おいしそうですねぇ。洋酒が だばだば かかってるんですね。味見したぁ~い。
ひゃー、こんなシールあったら 即 買っちゃう❤いろんな色があるのかな😜
きゃ~ かわいい😆😆昔 自宅でできる写真シール専用カメラがありました😜焼き増しできないけど うちの鳥達のシール作って 手紙出すとき貼ってましたよ😆カメラはすぐ壊れちゃったけど😱

この作品は非公開になりました

まあ たくさんあるんですね😆きれいに飾り付けたら 素敵❤お花がいっぱい😆😆

この作品は非公開になりました

まあ みごとな彼岸花‼

この作品は非公開になりました

へぇ カラスもモノマネするんですよね😜九官鳥を飼っていたので カラスも好き❤
まあ おおきなお口‼餌 やりたいなあ😜