応援リスト(30)
旧閲覧数:1051
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

俺トナカイこっちだから、というフレーズがとにかくツボにハマリました(^^ゞ 店の外では『寒っ!』と舌打ちしながらトナカイが煙草吸ってたりして…。

この作品は非公開になりました

禮の裏側にある想いに共感しました。 …先生、商用利用ではありませんが本気で年賀状に使用してもよろしいでしょうか…?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふわふわした質感と色使いと息子のパリュを抱く師匠の姿(T_T)可愛い過ぎて幸せです!今ちょうどパリュを師匠ブックに登場させようと思案中でしたので、さらに嬉しくなりました(*^^*)ありがとうござ