応援リスト(63)
旧閲覧数:3651
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

佳川鈴奈
今日、公開分の887頁まで一気読みして追いつきましたー。凄く読み応えたっぷりですねー。最初の不倫のシーンは、私的にあまり得意な読み物分野じゃないのすが、円香さんの心が痛かったー。後は、楓くん。他の方も
佳川鈴奈
凄く優しそうな印象が強いキャラクターのイラストですねー。 本編でバンバン出てくるのが楽しみです(笑)。それまでに本編の読書を追いつかせないとですねー。 素敵なイラストを有難う。
佳川鈴奈
望夢、素敵な表紙を有難う。 LIVEの臨場感とかも出てて、叫んでる唯が可愛いvv。 Takaの雰囲気もリクエスト通りに答えてくれて有難うねー。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました