火蜥蜴オススメ作品展🎵
火蜥蜴が独断と偏見で選んだ作品です〓 これで火蜥蜴の好みの傾向が分かる⁉ 旧閲覧数:286
0PV

作品 23作品

火蜥蜴
本当に素晴らしい作品ですネ♦♦ 作者様に感謝と敬意を表させていただきます。 『暖かい心をありがとうございます★★』
火蜥蜴
ああ、やっぱりいいですネ♦ 文章がしっかりしていて読みやすいと、非常に話に惹き付けられます😃 今後の展開がホントに楽しみです(^o^)/ 頑張ってくださいネ♦
火蜥蜴
(FFSサークルイベより) 個人的にむちゃくちゃ楽しませていただきました★ 描写も素晴らしいと思えましたし、一本の映画を観ているように感じました。 主人公が一般人との関わりの中、さらに強い意志と覚悟を

この作品は非公開になりました

火蜥蜴
スゴいな……。 それが第一印象! いや、こういった話好きなんですよね(^_^)v 自分ではここまで練り込めない分、素直にスゴいと思えました🎵 主人公が死へと辿り着くまでのくだりに引き込まれましたネ。

この作品は非公開になりました