応援リスト(3)
旧閲覧数:157
0PV

作品 28作品

この作品は非公開になりました

さいレんと

決して声をだすな

ホラー 完結 過激表現
5時間59分 (215,351文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

夜慧
神谷さんが好きなので、神谷さんとミオのHAPPYend💕が読みたいです😆🎵🎵
夜慧
途中までは面白かったんですが、最後の方の描写があたしにはよく解りませんでした…。
夜慧
不倫がいいか悪いか…ではなく、あなたそのものに腹が立ちました。自分に都合よくコロコロ変わる事に。
夜慧
面白くて一気に読み進めたんですが、最後の終わり方が物足りない…というか、残念な感じでした。
夜慧
面白く読ませて頂きましたが、同じ様な作品が沢山ありますよね。藤堂はカッコいいけど、ありさが従順過ぎて、盛り上がりにかけました。
夜慧
数ある似たような作品の中でも、面白いと思います。でも誤字脱字が多くて残念な気がしました。
夜慧
凄く泣けました😭💥これ以上の言葉はありません😣💦