応援リスト(26)
旧閲覧数:713
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

・・・
俺でもいいのかな😅 お題は…… 「鮹」……… じゃなくて 「凧」 で!
・・・
横紙破りな俺は敢えて不吉な数字を…… 4⃣番
・・・
春はあけぼの ようよう白くなりゆく山際 少しあかりてむらさきだちたる 雲のほそきたなびきたる なんて言えないですな(笑)
・・・
奈良県民だからな。 やっぱり 「鳳凰編」 我王、両腕なくなっても口で仏像彫るラストは良かった😃 「異形編」も好き😃 でも「羽衣編」はあんまり😅 レオナがロビタになる 「復活編」も良いよね😃 「生命編」
・・・
1⃣1⃣1⃣2⃣3⃣4⃣5⃣6⃣7⃣8⃣9⃣9⃣9⃣ ですな。 麻雀あんまり知らなかったときはできると思ってたけど、麻雀が分かるとほぼ不可能な気がしてくる😅 トリプル役満はできたことあるけど、コレはま
・・・
ヤムチャはこれからも活躍せんやろな…… 最初の天下一武道会から引き立て役だったしな(笑)
・・・
なんか、もう完全に恒例行事になってますな(笑)
・・・
俺ので良ければ、いつでも大丈夫ですよ😃