応援リスト(23)
旧閲覧数:1794
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

雛菊
初めましてでいきなりのレビュー失礼致します! いやもう、パソの前でにやにやニヨニヨしていました(笑)私も自称する程度には乙女ゲー大好きなんですけど、講評というか、もうもう面白過ぎてっwww   乙女ゲ

この作品は非公開になりました

雛菊
相変わらず繊細で美しいイラストですなぁー!!∑(≧∇≦)💓💓 背中合わせのもう一人も期待しちゃいます('艸`●)ww 羽があるから、このままでも充分素敵ですけど✨✨✨😌

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雛菊
こんにちは!拙いながらもレビューさせていただきますね✨ まず、設定。すごく面白いです。地球が滅ぶことへの破滅的な人間のカオスがよく描かれています。ただ勿体無いことに、後半に比べると人物紹介ともとれる個

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました