応援リスト(2)
旧閲覧数:82
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

姉と弟のドロドロとしたホラー……かと思いきや、別のモノがいるという見事な(いい意味での)裏切り。 実際のページよりも数段広い内容と読み応えに圧倒されました(汗) 推定Dカップ判断はいい( ̄ー ̄)ww
キャラやストーリーの構成もしっかりしていて、とても綺麗な作品だと思いますッ!! 殺人鬼の話なのにほのぼの(?)としていて…… 最後もとてもよかったですッ!!
〆のつづくは味があるというかなんというか…… 無彩色という難しい題を上手く表現できていると思いますッ!! 最後、少しだけ色のついた主人公の気持ちはとてもいいです(≧∇≦)

この作品は非公開になりました