応援リスト(11)
旧閲覧数:413
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こんなにさっぱりとしていて、すごく短いのに、ほほえましくも爽やかな二人の生活をこっそりのぞいてしまったような気がします。実話だったりして!元気印をもらいました。

この作品は非公開になりました

何度も戻って、推理に挑戦しましたがやっぱり分かりませんでした。くやしいです。作品のもつ雰囲気はすごく好きですし、トリックも面白いものでした。謎が解けたあとに、もう一度読んでみると、なるほどと納得できる
一瞬もよぎらないまったく予想外のラストでした~。冒頭から文章力にぐいぐいと引き込まれます。緻密な描写がもたらす重厚な雰囲気と「人に無害な殺虫剤」というアイテムには多少の違和感があったかもしれません。作

この作品は非公開になりました

まさかの男だらけのテンピュール。いやあ、やってくれました(*´д`*)油断してただけに、衝撃は強かったです(笑)なるほど、これがBLかあ。勉強になりました!
半分くらいネタがわからなかったけど、衝撃的な展開が笑いをさそいます。八木さんは前から変な人だと思ってたんですよね。おみやげの修学旅行生にはやられました(*´д`*)

この作品は非公開になりました

干しっぱなしの誰かの洗濯物がいいですね。さりげないけど、よく考えられた構成と展開だと思いました。ラストも含めて、甘過ぎないところも好みなおはなしです。現役彼女の、たいへんな余裕が見られるので、この恋は

この作品は非公開になりました

なつかしい米国ドラマ、ナイトライダーを思い出してしまいました。ラストは素敵な余韻が残りました~(*´д`*)シーズン2が読みたいです。
最後、ゾワワしました。のんびりのほほんから対比のゾワワ。うまい!

この作品は非公開になりました