応援リスト(130)
旧閲覧数:9492
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

やっぱり、好みです❤ニーナ君!! 綺麗な顔に蒼い髪、けもの耳……美し過ぎて、くらくらします♪ ニーナ君の素性が、すごく気になっています♪ このけもの耳は本物……? 表情も、秀逸です❤

この作品は非公開になりました

素敵で可愛くて妖しい絵ですね❤しちや様のお描きになる絵は、本当にレベルが高くて、綺麗ですごいです🎵百合ラビ、無事に表紙の張り付け完了しました。本当にありがとうございました。そして、申し訳ありませんでし
完結、お疲れ様です。面白かったです。枢機卿が、姫羅と朔夜を暗殺を企んで、刺客を送るとか、すごく面白いアイデアですね!私は、とても思いつきませんでした。Lさんの書く楓も見たいです。島津家の戦法とか、よく