応援リスト(17)
旧閲覧数:409
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

クリエーターさんが 『とりつかれるように夢中で描いた…』というコメントに惹かれますね。 『ひとみしり』 なにもこの子が闇にいるワケでもなく… この子の手は握りかえす自浄力はありそうで…癒されに何度も会

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

「なんかイイなぁ」って眺めたり詠み進めたりしてます🍀 眺めて詠んでると 「なんかイイなぁ🍀」って…思えてくるコト。。。 それが!! “魔法の癒しかな” 一緒に描き一緒に綴り… ふたりで紡ぐひとつのコト