応援リスト(37)
旧閲覧数:581
0PV

作品 27作品

まるで目の前が虹色のオーラに包まれたようでした✨✨ 素敵な一瞬でした😌✨✨

この作品は非公開になりました

まだ「Dark Politics」の章を読み進めています📖 遅くてすいません🐌💦 ここまでで心に響いたのは被災者側の立場でも受け身体制では駄目だと言う事、そして誰かが行動を起こせば周りはそれに反応し同
楽しい~😆❗ ってまだまだ50頁も行ってませんが😅 楽しみながら読ませて頂きます📖 追記✏3/27 一人ひとりの行動に見え隠れする性格、またその細かな描写にくっくくっくと小さく肩を震わせながら一人読ん
シミュレーション・・・ 全てにおいて重要ですね🎵
うっひょ~❗❗ ありがとうです❤めっちゃ嬉しい~~😍❗❗
何やら楽しそうな気配が😆🎵 ワクワク💓
こんな事って… 人はいつか別れの時が訪れる、だけどこんな急に😢 ここでは無理すること一切いらんから❗ 自然体で🍎 どうか一分一秒を悔いのないように過ごしてね🍀
時代と呼ばれるものに比べると一瞬の時 その一刻を交わる事の幸せを噛みしめる 🍀✨
どうしたら良いのか分からず何が最良な策か分からずいたたまれない心境になっているのでしょうか。 苦しくて辛い状況だと思います。 なんて言葉をかけたら良いかわからないけど何か声をかけたいと思いました。 ど
まだ今年に入って間もない頃を読み進めてますが(汗) いやはや全く❗コンビニ🏪での一番くじの場面では読み手の私も手に汗かきました💦💦 とにもかくにも大当たりおめでとうございます✨✨
学園祭🏫 写真見てみたいです😁&恵子さんのたこ焼き食べた~い😆
ロールコメ・・ 同じ頁(P.421)で2回書いたら最初のが消えちゃって意味不明なコメントに(T△T) ①溶接人間オニクダー ②フザケちゃったけど。。気をつけてくださいね!→ こうなるわけでした。。ガ
可愛らしい扉絵を開けて一歩踏み込むとそこには良い意味で期待を裏切ってくれる大人なエッセイが待ち構えています✨ 一頁の短い文章の中で広がるイメージを美しいお写真が確固たるストーリーへと貴方を誘ってくれる
ディナーショー奥さん残念やったね😣 鈴木雅之はFNS歌謡祭📺によく出演してるっちゃんね🎤 うちの坊ちゃん🌱が録画してるのをほぼ毎日見てるから😅しかもリビングで😅😅 もしサインとか頂けるなら奥さん宛てに