応援リスト(16)
旧閲覧数:294
0PV

作品 14作品

何もかもを越えた先には、 素晴らしい地上の天国が待っています。 だってあなたはもうすでに、 こんなにも美しい景色を見て、 人に感動を与える力があるのだから。 ただまだ今は、心の雲が晴れてないから、 こ

この作品は非公開になりました

私たちは、今世大変なカルマを浄化させていただきました。 過去の生でもきっとその人生を懸命に生きていたんだと思いますが、我や執着のせいで今のような感謝の境地になれなかったのだと思います。 しかし、今世に
天地創造の神の大いなる愛に感謝します💕 人間は自然に対してもっと謙虚でなけらばなりません。 私は宗教家でも、伝道師でもないただのこの世に生きる侍ですが、あなたの考え方には共感 します★ (H24.7.
まさに今、次元上昇中です! 地底や海底で何千年も龍として蠢き続け、 やっとのことで、地上へ這い出ることができ、 天界でも龍として働き続けました。 やっとのことで、神様から人間としてこの世に生まれるお許