応援リスト(9)
旧閲覧数:451
0PV

作品 25作品

青野健
まさかのSF💡モズ、可愛いんでしょうね😃モズ欲しい😁
青野健
なんか、少年漫画チックなんだけど少年漫画じゃない‼(笑)確かに、憧れる女子は皆無ですね😁すごい楽しかったです★
青野健
「何故私の心を奪ってはくださらないのか?」 深いですね✨

この作品は非公開になりました

青野健
そういう事をしても天使と思わせる先生は、余程魅力的なんですね★習ってみたいです😃

この作品は非公開になりました

青野健
フリーマンさんの想像力の凄さを感じます✨夢にリアルな馬が出て来たって記憶が無いですから😃
青野健
ジャンボだ~😃✨しかも白蛇?💡めんこい🎵
青野健
ザスサイサ‼😃(笑)好きなネタ盛り沢山でした😁飛崎の内股とか(笑)
青野健
ナウシカの腐海ですな😱

この作品は非公開になりました

青野健
あー😃何となくサルサさんだ💡なんか解る😃⤴

この作品は非公開になりました

青野健
すげー😃しかも黄色バージョンだ💡
青野健
この高校は(笑)彼らはどんな大人になってゆくのであらうか?😆(笑)
青野健
このゲームは(笑)逆に続きが気になる(笑)違う意味で彼女より夢中になると思う😃
青野健
久しぶりに推理小説読みました💡楽しかったです😃こういう星さんも良いですね★
青野健
気持ち解らなくもないですね😃やっぱ規制とか緩くしたりするとえこひいきとか言われるかもだから仲良く出来ないのかもですねー💡

この作品は非公開になりました

青野健
文章ってそうゆうとこありますよね😃闇だったり癒しだったり★星さんがんばれ😃
青野健
自画像すごいですね😃自画像😃いやぁすごいわこの自画像😃✨

この作品は非公開になりました