密室講義

 水糸工芸品様主催イベント出展作品です。

本乃千頁@皆さまありがとうございます

恋愛 完結
6分 (3,443文字)

20 57

あらすじ

 水糸工芸品様主催イベント  受験合格率98.5%の女と、  苦学生が描く、  R30の禁断世界。 ・講義期間1日! ・受講料、受講者次第! ・講義内容、極秘! ・受講場所、受講者の個室。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

今回の出品はこの作品で大丈夫なんですかね? いや、凄いと言わざる終えない。 本乃さんの知識の深さをおもいしらされます。 知識と知識、その間に垣間見える異常とも言えるエロチック。 そして展開され
ネタバレあり
1件
これは素敵な作品ですね。 私は好きです。 まぁ、エロいかと聞かれるとそこまでではないと思いますが、でも全体的に流れる空気というようなものが濃密で、すごく引き込まれました。 抜けない判定は残念ですが、
ネタバレあり
1件
うん、美しい。 文学の香り漂うやや古風な文体から、“SM”より、古き良き昭和を思わせる“上海遊戯”という言葉のほうがしっくりくる気がしますね。 そして驚異的な縛りの回収率!ここまでの数の縛りをここ
ネタバレあり
7件3件
もっと見る