応援リスト(3)
旧閲覧数:987
0PV

作品 21作品

警戒心をもってるのですか? 周囲に目をこらしてますね。 ゴイサギ、いい目をしてますねー。 巣を一生懸命に作ったんですね。 たくさんいますね。(*^-^*)
8月号の表紙なんですね。 風車が気持ちよさそうです。
その身を挺して守ってくださった、阿蘇神社の御祭神、健磐龍命様、そのお姿を見事に描かれてますね。 さすが琴紅さんです。 迫力あって、愛情を深く感じます。 素晴らしい作品を見せてくださって、ありがとうござ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました