応援リスト(16)
旧閲覧数:987
0PV

作品 20作品

凄く素敵なお話でした。😃✨ かつて出会った少年が成長して、自分の夢を叶えていて、また紙飛行機に出会うなんて、なんて素晴らしいのでしょう。 10年後の素敵なサプライズですね。 感動しました。

この作品は非公開になりました

読みました。 最後まで暖かい真心が伝わる素敵な作品でした。😃✨ このおばあちゃんはずっとそこにいるんですね。😃 おばあちゃんの優しさに包まれてみんな幸せそうです。 ホロリとなりました。 絵も軟らかい暖
子供がいるってやっぱり良いなあ・・と思いました。😌😃🎵読んでてホニャラカになりますもの~💕更新楽しみです。🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました