応援リスト(6)
旧閲覧数:1479
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

SHIBA
この作品のくどさ、好きです。 あくまで〝目の付け所《オリジナリティ》〟を評価するならば、作品として大成功していると思います。ですが全くと言っていいほど感情移入と言うより、キャラがわからない。世界観の説
SHIBA
文章力が高校生とは思えないですo(^-^)o 神は不公平だ(笑) 作品の感想は悪いところが見つからなかったです。 キャラが強いので印象に残りやすいのでさくら日記は良作です(☆_☆)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました