応援リスト(2)
旧閲覧数:143
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

繊細な表現で読んでいてイメージしやすくとても良いと思います。 ただ言うなら、連ごとの行数が安定しないのが気になりました。 例えばAメロの行数を三行とするなら、続くBメロやサビも、三行で纏めた方が、いざ
ワロタWWW なんかキン肉マンに出てきそうWWW
ティム・バートンがエブリスタでイラスト描いてんのかと思うたΣ(°〇°) 唇の形といい虚ろな目といい、ティムをリスペクトしてるのが感じ取れました✨
bloodyーmary
ダークな雰囲気が良いですね🎵 ピエロの黒い笑みが不気味さを出してゾッとします(^O^)

この作品は非公開になりました

アンハッピーソング中々良いですね(≧∇≦) トーモさんの作品って何だか日々ロックってマンガに出てくる詞みたいだなぁって感じます。 歌詞の中に見え隠れする、若さやストレートな感情が心地好くて、歌に