応援リスト(12)
旧閲覧数:331
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

セブン
ゆるさがほど好い節約で、本音にも刺が無く、ほんわか気分で読ませて頂きました。旦那様との生活を何故 継続し続けられるのかが疑問ですが、素敵な作品でした。ありがとうございました🍀

この作品は非公開になりました

セブン
高校生活と奨学生生活、文章では淡々と書かれていますが、余程の根性と努力が必要だったと思います。ただ、お父様には分かってない気がします。と言うより、お父様には分からないと思います。子供に対するお父様の全
セブン
心が暖かくなったり、揺さぶられたり…… とても素敵なお話しです 是非、更新をお願いします🍀
セブン
何度見ても、積み上げられたサンドイッチの高さと品数、ボリュームに微笑んでしまいます。張り切るパパの気合いと愛情をフルで感じられる素敵な作品だと思います。のび家の幸せ溢れる食卓を応援しています🍀
セブン
不況の波と理不尽な社会に翻弄された数々の就活。それでも人は、大切なものを守る為なら頑張れる…頑張るしかないんですよね。

 

 

3時間45分 (134,549文字)

^v^

コピペ

1時間43分 (61,264文字)