応援リスト(3)
旧閲覧数:142
0PV

作品 21作品

ルジェ
前半で優しい気分になった分 雨の中の彼女の一言に突き落とされました。 裏切るのはいつだって女なのです(笑) 雨が男の心を表していて切ないったらないです。
ルジェ
日本人ってやっぱり575のリズムに安心するのでしょうか。 読んでいて心地よかった。 夏の匂いでは、雨に濡れたアスファルトの匂いが蒸し蒸しせめてくるようでした。 あの匂い、あたし好き。
ルジェ
恋ですね、いいな恋(笑) なんだかもう 忘れてしまった一生懸命な恋する気持ちに、応援すらしたくなる。 迷ったり悩んだり諦めて諦めきれなくて 最終的に自ら行動。 あたしには無理だ、行動力ないもん(笑)
ルジェ
毎度期待通り。 裏切らないです。 最後になって気付いたのですが あたしテーマに沿って書くの苦手みたい(笑) 花火大会の蒸し暑い感じ ゆらゆらした夢みたいな一瞬を感じました。 久々に今年は浴衣着ようか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました