応援リスト(7)
旧閲覧数:2079
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

東山圭文
拝読したのは二度目でしたが、よかったです✨ 朔夜と望の命がけの恋、十六夜との対決シーン、登場人物の月に因んだネーミングも洒落ていて……ラストは死かと思ったら…… 面白い内容です😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やっぱ⑤? 津軽海峡には石川さんが立っていて、やっぱり鳥肌が立つと思うからです。
うに、あわび、ホタテ、ムール貝、うまそう🎵 1530円で😃
いい海ですね。うちの前の海とは大違いです。 百恵さんは確か横須賀出身。ということは「空母」または「駆逐艦」「イージス艦」といきたいのですが、それじゃあ、スパイです。 だから「思い出」?う~ん。わからな
ガラスだったり…… そんなわけ、ないですよね…… 今まさに牛タンが食べたいです。
仙台に行かれていたのですね。 伊達正宗=東北地方=源義経、ということで 150センチ! といきたいのですが 149センチ でお願いします。
亭主関白で😃 この言葉に憧れております。 by奴隷
和洋折衷でいいイラストですね。 もちろん一票!です。