応援リスト(4)
旧閲覧数:43
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

コテツ
なんといって良いのか言葉に出来ません。物凄く頑張っている、必死になっている事が伝わってきました。ありふれた言葉で、頑張ってる人にこう言うのも申し訳無いですが、これからも頑張ってください。 視力が戻る

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

コテツ
私もなんらかんら見たり聞こえたりすることが有るのですが、全部幻聴、幻視扱いで、無視です。 何を境に霊感の有無がわかるのですか? 私はさっぱり霊感の有無がわかりません😢
コテツ
質問です。霊視はこのようなメールからでも行えたりするものなんですか?
コテツ
いつも楽しく読ませて頂いています。言霊、凄いですね。言霊のことをもっと知りたいのですが、良い書籍などはあるのですか?教えて頂ければ嬉しいです。