応援リスト(328)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 17作品

うっとり見とれる風景です。心がとろけて行くようです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

人は生まれる土地も両親も選べない。何不自由無く一生を終える人もいれば、辛い状況の中で生まれ差別され、本人が努力しても就職すらが思い通りにならない…そんな時代が確かにありました。 そんな環境に負けて道を
凄く綺麗です。 うっとり(*´-`)💕してしまいました。 桜は綺麗だけど、別れの季節でもありますね。この季節にたくさんの涙を流した人がいるのでしょうね。
こんな瞬間を良く撮れましたね。私は鳥を撮ろうとすると9割以上は失敗します。だから鳥の写真は白鳥位しか無いんですけどね。 一度だけ長谷寺の上空を飛ぶトンビを撮れたことがあり、それが最初で最後の思い出です
これは素晴らしい写真です。蝶が美しいのは言うまでもないですが、飛んでいる蝶をここまでクリアーに撮れるなんて…。思わず拍手したくなります。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました