応援リスト(7)
旧閲覧数:198
0PV

作品 26作品

篤ちゃんの病気は初めて聞きました😵 ステロイドも怖いですね😵 ミルクいっぱい飲むのは良いことだけどね😅 マクドナルドハウスも初めてでした😅 篤ちゃんは天使になってしまったけど ママも篤ちゃんと良く頑張

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

寧々ちゃんは 心臓のかけらが少なくても 「このママとパパの所にいきたい」と思って頑張って生まれてきたんだと思います❤ 痛くても苦しくても 家族みんなに愛された寧々ちゃん😌一生懸命生きた寧々ちゃん😌 え

この作品は非公開になりました

Call My Name

恋愛 完結
9時間53分 (355,792文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

☆未衣☆
理子真っ直ぐで 素直で純粋で可愛い😌 和也さんみたいな彼氏欲しいな😃 ラブラブな二人が大好き 和也さんと冴子さんみたいな関係も素敵