応援リスト(16)
旧閲覧数:703
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

両性類
頑張って下さい!(*^o^*) 完成楽しみにしてます🎵

この作品は非公開になりました

両性類
やっぱり同クラおもしろい 🎵 また読み直して設定とかを思い出すのが必要ですが、話の進むテンポが良くて相変わらずスラスラ読めました😁 伊織早く戻って欲しいな(笑) 更新頑張って下さい(≧∇≦)ノ✨

二人のサイコ

R18

ミステリー 完結 過激表現
3時間27分 (124,027文字)
両性類
 主人公が果てしなくキモい(笑)←作品的には良い意味で 設定が何よりも新鮮ですね! 勘違い自称アイドルと真性アイドル……面白いです ただ、情景描写が少なすぎるのが少し気になりますね。 美波さん辺りの容