応援リスト(47)
旧閲覧数:747
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

花音
初めまして花音です✨ お兄ちゃんには、お世話になってます🎵 私は社会人なので絡みにくいところもあるかも知れないけど、結構中学女子のお友達の日記にはお邪魔しています😃 恋愛の相談なら承ります😜 これから

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

花音
まだ、38ページまでですが、涙が出ました😢 親子の絆と人情味のあるお話に心打たれています。 私は恋愛小説以外は苦手で、あまり読もうとしないのですが今回お目にかかれて光栄です💕 これからも、楽しませて頂
花音
毎回、感動させられています💓 二人のお互いを大切に思いやる気持ちに胸うたれてます。 憧れるな~⤴ こんなにも人を愛せたら幸せでしょうね😌

この作品は非公開になりました